maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》ひとりでチメクランチ!

こんにちはー!
maccoりんです🙆

お昼に新大久保のカフェで軽くお仕事したので、
そのままランチへ

前にちょいのみして、いい感じだったので再度行ってみることに😃

新大久保のメイン通りにあるTONYMONYのある化粧品やさんの2階にあります!

f:id:maccorin:20190226162946j:plain

ペクズビア

韓国でとっても有名なシェフ、ペクジョンウォンさんのお店です✨

ビールやつまみが充実してます。

入り口にはおしゃれなネオン✴
f:id:maccorin:20190226163210j:plain

ビールの種類が豊富なお店なのですが、、
実は、お昼がとってもお得‼️

f:id:maccorin:20190226163323j:plain

11時~16時までは一部メニューがお安くなってるのです✨
ビールも500円が300円😍😍😍

と、いうことでもちろんビール🍺
ここはいろんなフレーバービールがあるので、
今日はグレープフルーツビールに!

f:id:maccorin:20190226163521j:plain

あ、ポップコーンはお通しですw

そしてそしてずっと食べたかったチキンをオーダー♪

f:id:maccorin:20190226163633j:plain
ヤンニョムチキン🍗
こちらは半羽です🙆

結構辛い~💦💦
だからこそ甘めのビールが合う~😋

日本でひとりでチキンとビールが楽しめるなんて幸せ😆

てか、韓国だと量が多すぎてひとりでチメク(チキンとメクチュ)できないからね~これはありがたい!

こちらのお店はお持ち帰りもできるんですって!
なので余っても安心🙆

まあ、半羽だとぺろっと食べちゃったけどねww

あー有意義なランチでした!
お昼にひとりでチメクをするならおすすめですよ☺️

《ペクズビア》
https://www.hotpepper.jp/strJ001209690/


では!