maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《静岡・焼津》ありがたすぎる!お得に海鮮食べまくり

f:id:maccorin:20220417121906j:plain

先日、焼津にいってきまして、、
衝撃的にお得なイベントの時に被ったので
興奮覚めあらぬまま、この記事を書いてます!

元々は焼津に行ってみたいオールインクルーシブのホテルがあってそこが目的地だったんですが、、
そこのホテルもめちゃくちゃよかったので改めて書きますが…
まずは、その道中に行った
『焼津さかなセンター』のお話を😋

焼津駅からは歩きか、タクシーか、レンタサイクルで!

maccorinは初日はタクシーで、2日目はレンタサイクルでいきましたー!
(2日行ったんかいっ笑)

タクシーだと5-6分で1000円くらいです。
チャリンコだと15分くらいかな🚲
レンタル代は1日500円なんで他にもぷらぷら寄り道できるので、晴れてたらチャリンコがオススメです!

f:id:maccorin:20220417123051j:plain
まだほんのり桜が残ってて気持ちよかったぁ

で、さかなセンター到着!

f:id:maccorin:20220417123204j:plain

結構広くて、飲食店と干物や海産物などいろいろあります✨

で!!!
本題のいま、焼津市がやってるLINEクーポンがありまして。

https://www.sakana-center.com/yaizucity_linecoupon/

その第2弾の真っ最中なのですよ。

さかなセンターで使えるクーポンで、
それぞれのお店で2,000円以上で1,000円か、1,000円以上で500円割引になるんです!!!

これ、まじでお得です✨

そのお得クーポンを使ってお邪魔したのが…

『山水』さんの極み海鮮丼‼️

f:id:maccorin:20220417123640j:plain

大トロも入ってますのよ😍😍
元々のお値段が2,100円なんですが、
(→てか、そもそもそれが安い!)
このクーポン使うと1,100円に!

もちろん、瓶ビールつけました笑
ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったー!

翌日は、『まぐろ食堂』さんの中トロ丼の竹
f:id:maccorin:20220417125350j:plain

こちらは1,300円で、もちろん静岡ビールと!
奥は友人が頼んだ本鮪中トロ丼松 2,300円です。

こちらもお得クーポンで1000円引きに。

こんなにお得でいいんですか?!
って感じでお土産に塩辛とか色々買っちゃいました😆

このクーポンイベントは4/28までなので、
行く機会があれば是非寄ってみるといいと思います✨

ついでに、センターの中にあったカニの爪ボールペンのUFOキャッチャーがあって、お得になった分散財しちゃいました🤣🤣

f:id:maccorin:20220417124810j:plain

f:id:maccorin:20220417124822j:plain
1個だけゲット!

ほかにもシュールなゲームがあって楽しかったですよ。

焼津、いい街やぁ~

次回はオールインクルーシブのホテルのお話しますね!

では!

●焼津さかなセンター
https://www.sakana-center.com/