maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《静岡・焼津》酒飲みさん必見!オールインクルーシブのホテル!


こんにちは!maccorinです😃

先日、あるホテルに泊まってきたんですが、
そこがめちゃくちゃ良かったんでご報告したいと思います!

場所は静岡県焼津にある『焼津グランドホテル』さんです。

東京からは静岡まで新幹線で行って、
そこからJRに乗り換えて焼津で下車します🚃

ホテルに予め予約しておけば、お迎えに来てくれますよ。

こちらのホテルはオールインクルーシブで、
旅行代金にホテルでの飲食代(お酒とかお酒とか!)が
コミコミで含まれているので、追加料金が発生しません!!

あ、マッサージとかお土産は別ね!

なので気兼ねなくおいしいお酒を頂くことができます🍺

まぁ、そもそもそれが魅力で行きたい!!って思ってたんですよ😁

ホテルは海の真ん前にあるので、
海側の部屋だともうそれはそれは海が目の前にあります!

maccorinは海なし県で生まれたのでとにかく海への憧れが半端ないのですよー!!!
なんで、部屋から海とか見れると絶叫ものです笑


今回は和洋室のお部屋に泊まりましたよ。

さあ!ここからはお酒のむぞーってことで、、

まずは、ラウンジへ!
ラウンジには生ビールサーバーや、スパークリングがあります♥️
もちろん、ノンアルコールのドリンクもたくさんあります👌

まずは、ビールで乾杯!

海を見ながらのビールは最高です~
もちろんスパークリングも!

おまんじゅうや、フルーツなんかのおつまみもあります!

ここで、ちょっとゆっくりしたら、
敷地内にあるカフェへいってみました!

時間限定で和菓子のサービスなんかもありました。

こちらのカフェは緑がきれいで森の中にいるみたい!
さっきの海側とは全然雰囲気が違って癒し空間です。


テニスコートやバスケットコートもあるので家族で遊べそう!
あ、もちろん温泉定番の卓球もありますよ☺️

緑に囲まれて癒されたあとは、温泉へgo!
2種類の温泉があって結局、夜と朝で計4回も入っちゃいました🤣

そして、そして!
お待ちかねの夕食🌃
ブッフェ形式ですが、お刺身やお寿司、天ぷらはその場で揚げてくれます。


お酒もビール、ワイン、焼酎、日本酒などめちゃくちゃ充実してて、興奮!!

日本酒も3種類あって飲み比べとかしちゃって✨
楽しすぎて写真撮り忘れてるし!😂😂
食べまくって、飲みまくって大満足

食後もラウンジでお酒も楽しめますー
なんて天国なんでしょう

朝は、早起きして部屋から朝日を。

ありがたや、ありがたや☺️

ホテルのプログラムで動画をみながら、
朝ヨガができるってことで行ってみました。
誰もおらず、貸し切り状態!


この教会みたいなところでやるので、
なんだか神聖な気持ちでヨガ!
ま、やったことなかったからただのストレッチみたいになったけど、、笑

朝から軽く運動したら、朝ごはん!

ブッフェとサンドイッチBOXセットが選べたので、
前日にサンドイッチセットをお願いしておきました。

天気もいいので、昨日行ったカフェへ


川を眺めながらの朝ごはんはサイコー!

サンドイッチBOXも、
チキンや、フルーツ、スープにヨーグルトまでついててボリューム満点!
ブッフェにしなくて正解だったかも🙋

という訳で朝から大満足になって、
ホテルステイは終了しましたー

追加料金の心配もなく、飲んで食べての大満喫旅となりました!!

ここは、酒飲みの天国やわ~✴️
また行きたいと強く強く思いました!

もし、GWに空きがあればホントにオススメ。
コロナ対策も、しっかりしていて安心できるお宿です!

《焼津グランドホテル》
https://www.sn-hotels.com/ygh/

ではまた!


#温泉 #旅行 #焼津 #オールインクルーシブ #ゴールデンウィーク