maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《ソウル・新設洞》イチゴの層が圧巻!ショートケーキ

やっと念願が叶ったんです✨このイチゴのショートケーキ 食べたくて食べたくて♥️お店の名前は珈琲名家(コピミョンガ) COFFEE MYUNGGA 安岩店 / 커피명가 안암점 です!!場所は東大門から1号線の電車で2駅『新設洞駅』にあります。もともと、こちらのお店は大…

《ソウル・東大門》ひとり飲み♪おいしい食堂!

ソウルひとり旅してきました~!ひとり飲みも色々してきたので、オススメのお店をご紹介していきたいと思いまーす✨今回ご紹介するのは、こちらの食堂です!!光熙食堂(クァンヒシッタン / 광희식당)東大門歴史文化公園駅の4番出口をでて、3分くらいのところ…

《有楽町》マッコリ豊富なコリアンタパスを楽しめるお店

こんにちはー 花粉がひどいです。。 あぁ眼球洗浄したいこちらのお店にいってきましたー!有楽町の新東京ビルにある、 『ぽど』ですこちらのお店は酒好きの方にはとってもオススメのお店なんです!!!!と、いうのも私の大好きなマッコリの種類が豊富♥️♥️♥️…

《新大久保》外パリッ、中ジューシーなチキンに無言食べ!

月曜日の新大久保は少し穏やか~ 新大久保でマッサージをして、今日は何を食べるか友人と相談!!悩みに悩んだ末にこの店に決定‼ メインの通りから一本入った路地にある、なんとも分かりやすい店名!『肉&麺』肉料理と韓国風中華のお店です。お客さんはほと…

《阿佐ヶ谷》インド料理屋でビールとチキン!

今日はこちらをご紹介しまーす!阿佐ヶ谷北口からすぐにある、『ナマステヒマール』。 インド料理屋さんですこちらのお店はちょいちょいいってますが、 インドカレー食べたことありません私はこちらをオーダー。 ビールセット!ビール一杯と、サラダ、おせん…

《新大久保》韓国居酒屋の雰囲気の中でポッサム!

こんにちは!新大久保パトロールをしていて、気になってるお店があるんですが、夜のみで行けなかった。。(TдT)今度リベンジしてご紹介するとして、、 今日は韓国の居酒屋にいる気分になれるお店にいってきましたー!!新大久保駅から大久保通りの右側をしー…