maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》外パリッ、中ジューシーなチキンに無言食べ!

f:id:maccorin:20190311212556j:plain

月曜日の新大久保は少し穏やか~
新大久保でマッサージをして、今日は何を食べるか友人と相談!!

悩みに悩んだ末にこの店に決定‼
メインの通りから一本入った路地にある、

f:id:maccorin:20190311212833j:plain

なんとも分かりやすい店名!

f:id:maccorin:20190311212949j:plain

『肉&麺』

肉料理と韓国風中華のお店です。

お客さんはほとんど韓国人。
店員さんも基本韓国語!笑
(もちろん日本語も話せます)

店員さんの電話も基本「ヨボセヨー」から始まるというwww

韓国に来てる気分になりつつ、今回頼んだのは、

まずは、イカの酢豚。
f:id:maccorin:20190311213429j:plain

カリカリのイカの天ぷらに甘酢あんをかけて食べるんですが、これがおいしくておいしくて‼️

むしろ酢豚より美味しい気がする~🙆

ビールが進むよ、どこまでも~🍺

そしてメインは丸鶏の一羽揚げ!!
オーダーしてから30分かかりますよーっと言われて、
ビールをのみつつ待つこと30分♪

f:id:maccorin:20190311213835j:plain

そして、やってきましたーー!
f:id:maccorin:20190311213926j:plain

どどーん!

f:id:maccorin:20190311213955j:plain

これがね~びっくり👀
めちゃくちゃおいしい!!!!!!

じっくり揚げたであろう鶏の皮がカリッカリ。
身はじっくり揚げたお陰でジューシー。

無言で、食べまくっちゃいましたw

ほんとにおいしいのでとってもおすすめです。

あと、このお店はチャンポンとジャジャン麺も人気なのでぜひこちらもお試しくださいね!
これならひとりご飯も安心してできます!!

f:id:maccorin:20190311214311j:plain

新大久保にいながら韓国気分を味わえますよ~👍

肉&麺

肉&麺

食べログ 肉&麺

では!