maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《有楽町》マッコリ豊富なコリアンタパスを楽しめるお店

f:id:maccorin:20190313162047j:plain

こんにちはー
花粉がひどいです。。😭
あぁ眼球洗浄したい👀

こちらのお店にいってきましたー!

有楽町の新東京ビルにある、
『ぽど』です🙆

f:id:maccorin:20190313162145j:plain

こちらのお店は酒好きの方にはとってもオススメのお店なんです!!!!

と、いうのも私の大好きなマッコリの種類が豊富♥️♥️♥️

f:id:maccorin:20190313162421j:plain

新大久保の韓国料理屋さんでもここまでのラインナップはほとんどないのでは?!
と、maccoりんは思っております✨

特に済州島で作られてる『済州生マッコリ』や、
釜山のマッコリ『センタクマッコリ』など地方のマッコリがあるのも嬉しいところ♪

飲みやすいフルーツと割ったマッコリもあります!

f:id:maccorin:20190313162451j:plain
もちろんコップ一杯からでもいけますが、やっぱり雰囲気ありありのやかんで~🍶

生マッコリは最高⤴️⤴️

そして、そしてこちらのお店のフードも特徴的!

『コリアンタパス』といって韓国料理を小皿でいろいろ頼めます✨
ちょこちょこ頼めるのはとても良い~👍

で、オーダーしたのが
f:id:maccorin:20190313163230j:plain
ヤンニョムチキン!
このチキンは6個くらい入っててなんと580円!
お得~🙆

そして、
f:id:maccorin:20190313163455j:plain
豚肉のコチュジャン炒めを。
ピリッと辛くて美味しい~

マッコリが進みますわ。

ちょこちょこ好きなものをオーダーしながら美味しいマッコリをたのしめるので酒のみには堪りませんw

あ、しかも19時まではハッピーアワーやってますよん🍺

f:id:maccorin:20190313163844j:plain

では!

ぽど

ぽど 丸の内
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1
3,400円(平均)920円(ランチ平均)