maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》次世代のブーム!?チーズコプチャンがヤバい!

新大久保の新名物といいたい!!
f:id:maccorin:20190408130549j:plain

コプチャンのチーズのせ♥️

場所は新大久保駅から大久保通りを右にずーずーずーと10分くらい歩いたところにあるこちら🙌

f:id:maccorin:20190408130855j:plain

『ホンデコプチャンゴ』さんです✨

韓国にはよくある、ホルモンやさんです。

コプチャンとは小腸のことですが、小腸だけでなく大腸(テッチャン)、ミノ(ヤン)などいろいろあります!

ここでは、今まで盛り合わせを頼んでたんですが、
今回はお店の押しである『雪チーズコプチャン』をオーダー😋
料理は二人前からが多いですが、単品はもちろん一人でオッケーです🙆

f:id:maccorin:20190408131255j:plain

f:id:maccorin:20190408131347j:plain

f:id:maccorin:20190408131435j:plain

飲み物の値段もお手頃価格でうれしい😆

まずはやっぱりビール🍺

f:id:maccorin:20190408131621j:plain

店内も韓国の居酒屋っぽくてテンションあがるぅ👍
お客さんも韓国人の方多めです!

そして、そして、きましたーーー!!

『雪チーズコプチャン

f:id:maccorin:20190408132711j:plain

甘辛のたれに絡まったコプチャン登場~
チーズ山盛り、もりもり、山盛りです!!

すでにお肉には火が入ってるのであとはチーズが溶けるだけ♥️

お店の方が見に来てくれます😊
f:id:maccorin:20190408132837j:plain

できたーーー!!
チーズと絡めて頂きます🍴

f:id:maccorin:20190408132929j:plain

これがねぇーめちゃくちゃおいしいんですよ😃
プリプリのホルモンと甘辛のたれ、そして絡まるチーズ。

個人的にはチーズタッカルビより、UFOチーズチキンよりも好きです✨

これ万人受けしそうなんだよなぁー
まぁ、コプチャン苦手なら勇気いるかもですが、ぜひ食べてみて欲しい!!!
ほんと美味しいから😍😍

あ、もうひとつオーダーしたのが、、
f:id:maccorin:20190408133349j:plain

これまた大好きな『スンデ』❗

『スンデ』とは腸詰めみたいなもので中に春雨などがはいってて、お塩で食べるとまたいいつまみになるんです😋😋

ここのお店は本場の雰囲気を感じながら美味しい料理を食べれるのでとってもオススメですよ~

次世代のブームになること間違いなし!?

お店のHP貼っときます✨

https://akr7153318606.owst.jp/

では!