maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》いつでも157円のビールでひとり飲み!!

安くて美味しいランチ!

f:id:maccorin:20190522124928j:plain

仕事が休みだったので新大久保へ🙋

どこでランチ食べようか悩んでたら、、、
ビールがびっくりする値段でやってる!!!

そうなると、迷わずここにするよねw

新大久保駅からメイン通りにあるお店

f:id:maccorin:20190522125156j:plain

『デジニランド』

名前がちょい怪しいからなかなか入れなかったのですw

でも今回思いきって入店‼️
ここは大久保駅からすぐのところにもお店があります😊

今日は大久保駅から近いお店へ🏃🏃🏃🏃

f:id:maccorin:20190522125450j:plain

日替わりの500円ランチもあったり、
サムギョプサル+一品がついたランチもあったり、
結構メニュー豊富❗

今回は『ポッサム定食』をオーダー🙋
ポッサムとは茹でた豚肉を白菜やキムチと食べる料理なんです◎

そして、安いビールも🍺
f:id:maccorin:20190522125644j:plain

ソフトドリンクよりも安いんじゃないか?!
そーなるともちろん頼むしかないよね~😍

パンチャンは3種類とスープ。
f:id:maccorin:20190522125751j:plain

キムチが好み♥️

パンチャンつまみながら、ビールのんでたら登場~

f:id:maccorin:20190522125857j:plain

思ったよりお肉の量があってびっくり!!
これで890円は安いわ~
お肉も柔らかくておいしい!

十分ビールと堪能できるし。
もちろんビールはおかわりしたけどww

お一人も多いし、夜でもこの値段でビール飲めるのはすごい!

チャミスルも500円という破格値!!!

次回は夜にも行ってみたいと思います~💮

『デジニランド』

チーズタッカルビ×サムギョプサル でじにらんど 大久保店
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-6 東都ビル1F
2,500円(平均)600円(ランチ平均)

ではまた!


#ランチ #ひとり飲み #1人ごはん #新大久保 #大久保 #ビール #韓国料理