maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》880円で大満足の参鶏湯を喰らう!

いよいよGWも終わり。
遊び疲れた方にもおすすめなのがコレ。

f:id:maccorin:20190506173239j:plain

参鶏湯~~😋😋😋😋

場所は新大久保駅から8分くらい歩いたところにあります。

まぁ、それにしてもこの連休も新大久保の人・人・人は半端なかった‼️😅

原宿と見間違えるわww
普段なら8分あればいける所も15分くらいかかってたかも!?

今回のお店は少し先にあるので喧騒を避けてごはんが食べれます✨

f:id:maccorin:20190506173839j:plain

クッパヤ』さんです🐷
こちらはデジクッパが人気のお店です🙆

デジクッパとは釜山名物で豚肉がたっぷり入った豚骨スープなんです。

ランチメニューはこんな感じ🍴
f:id:maccorin:20190506174342j:plain

まずは、パンチャン。
f:id:maccorin:20190506174904j:plain
4種類もあるなんて最高じゃないですか!

あ、奥にあるニラとそうめんは友達のデジクッパ用です🙆

ビールも進みますねぇ🍺ww

さて、メインメニューはというと、
おすすめのデジクッパはもちろん美味しいのですが、
今回ご紹介するのは、、、

『参鶏湯』です!

f:id:maccorin:20190506174512j:plain

ぐっつぐつ‼️
ネギがたっぷり入ってます✨

ここの参鶏湯は鶏肉が半羽入ってて、もちろんお米も入ってます😋

半羽といってもめちゃくちゃボリュームあるので十分満足できます🎵

しかも、お値段が素敵なのですよ😃

なんと、ランチは880円!!!
この値段で食べれるのは珍しいかも~

高麗人参もちゃんと入ってるし、スープも旨味がたっぷりでうんまい😍

疲れた体に染み渡ります~
GWで遊んだ胃にも優しいのでオススメですよん!

もちろん、1人ランチも大丈夫のお店です🙆

クッパヤ』

クッパヤ

食べログ クッパヤ

では!