maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《新大久保》韓国居酒屋の雰囲気の中でポッサム!

こんにちは!

新大久保パトロールをしていて、気になってるお店があるんですが、夜のみで行けなかった。。(TдT)

今度リベンジしてご紹介するとして、、
今日は韓国の居酒屋にいる気分になれるお店にいってきましたー!!

新大久保駅から大久保通りの右側をしーーーーばらく歩いたところにある、

『トンマッコル』。

階段を登った2階にあります!
雰囲気あるお店とか言っときながら外観と内観を撮りわすれました😱😱😱←ばか😢

なので、ホットペッパーさんのお写真をお借りしました。
f:id:maccorin:20190303190657j:plain

店内の雰囲気はぜひ行って体感してください!!笑

こちらはけっこう何でもメニュー揃ってます🍴

今回は肉を食べたかったので、
ポッサムと、、

f:id:maccorin:20190303190945j:plain

スンデ‼️

f:id:maccorin:20190303191041j:plain

スンデ脇役感半端ないけど、大好きです🙆

もちろんビール→ハイボールハイボールの連鎖🍺

ポッサムはボリュームあるし、キムチと大根の酢漬けと一緒に頂くので罪悪感なしw

なんだか、韓国にいる気分にさせてくれてまったりしちゃいましたーー😋

ランチもいろいろあってお得なのでぜひ!

トンマッコル

トンマッコル
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-17
2,500円(平均)800円(ランチ平均)