maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《埼玉・大宮》氷川ブリュワリーでクラフトビール

こんばんは!
maccoりんです🙆

先日伺ったクラフトビールを楽しめるお店を紹介します!

埼玉の大宮駅から東口をでて、15分くらいのところにあるお店『氷川ブリュワリー』さん。

f:id:maccorin:20190228181756j:plain

さいたま初のクラフトビールのお店です!!

こじんまりとしたお店は軽のみにぴったり😋

f:id:maccorin:20190228182025j:plain

10種類くらいありました~

今回は3人でいったのであれやこれやと🍺

f:id:maccorin:20190228182220j:plain

f:id:maccorin:20190228182337j:plain

個人的には2番の氷川の社が好み♥️
フルーティーでおいしかった~

おつまみもいろいろあったので、次回はおつまみも楽しみながら飲みたいと思いまーす🍺

駅からは少しあるけれど、おいしいクラフトビールを楽しむには行ってみる価値はありますよ😋

氷川ブリュワリー
氷川の杜

では!