maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

スタート!

ブログはじめましたー
maccoりんです😋

簡単な自己紹介を。

とにかく酒とごはんが好きなオンナですww

おいしいごはんは世界を救う!笑

そして、気がつけば8年。
韓国が大好き!

韓国の食、美容、雰囲気、K-POP の沼。

このブログでは、おいしいごはん日記と、
韓国と、新大久保のおいしいお店、
ひとりで楽しめるお店などなどを
きままにつらつら書いていきたいなぁと思ってます!

なーんて、書いてますがテキトーにたのしくをモットーにやっていければと思います😋

宜しくお願いしまーす