maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《阿佐ヶ谷》とりわさが魅力的だったソロ飲み♪

こんにちはmaccoりんです😋
寒い~⛄
家にいても凍える寒さ。
早く春になって欲しいなぁ。

さて、昨日は久しぶりに外で飲みたくなって、
阿佐ヶ谷の焼き鳥屋さんにいくことに💨

阿佐ヶ谷駅北口から歩いて5分くらいにある
『にこ壱』さん😋

f:id:maccorin:20190215131135j:plain

まだ早かったので私ともう1人おひとりさま。

f:id:maccorin:20190215131325j:plain

店内も広めなのでおひとりさまでも安心🍺
店員さんも優しくていい感じ~

とりあえずビール!

f:id:maccorin:20190215131735j:plain

まずは大好きな梅水晶🔮
かわいい器にしぶい料理(笑)

量もあるから酒が進む~

そしてささみの刺身!!!!
550円くらいだったのでちょっとしたとりわさだと
思ってたら、、なんとまぁ!

f:id:maccorin:20190215132059j:plain

ボリューム満点💯
薬味もいろいろあって、玉ねぎスライスも壺の中にたっぷり!!

なにより肉厚~
f:id:maccorin:20190215132238j:plain

かなり食べごたえもあって、おいしい✨
ハイボールもおかわりして幸せだぁ~🙆

かなり大満足でした!

ここはまたいかねば~
他にも気になるメニューがあったしね!

はしゃぎ処にこ壱

ではまた!