maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《ソウル・東大門》ナイトショッピングの後も♪安心ひとりごはん

元号が決まりましたね!

『令和』‼️

おぉー、って感じですね。
これも30年くらい経ったら当たり前の感覚になってるんでしょうね☺️

さてさて、今回もソウルひとりのみ、ひとりごはんができるお店を紹介します!

f:id:maccorin:20190402143959j:plain

東大門の駅からすぐで、
問屋さんがいっぱいある通りの一角にあるお店です。

f:id:maccorin:20190402144122j:plain

ユジョン食堂/ 유정식당 

24時間のお店で朝ごはんにも、夜中のごはんでもいけるってのが嬉しいところ😆😆

一人で入っても嫌な顔せず、席を案内してくれます!

こちら、とにかくメニュー数がめちゃくちゃ多くて悩む悩む~😹😹

韓国語が分からなくても日本語表記あるので安心ですよ~

f:id:maccorin:20190402144453j:plain
メニューはほんの一部です!!
この後ろに写真付きでも載ってます✨

maccoりんは安定のマッコリと、豚肉炒め!

f:id:maccorin:20190402144628j:plain

パンチャン多くて嬉しい😃💕
まずはマッコリと共に🎵

マッコリも製造から2日めでした!
生マッコリは製造から2~4日が一番しゅわしゅわしてて美味しいんです~👍
なんで、一番おいしいやつ、頂きました!

ウメ~😋

隣の二人組のアジュンマにも『おいしそー飲みたくなるね』と言われる始末(笑)

どんだけ幸せそうに飲んでたんだかww

そーこーしてるうちに、メイン登場‼️
f:id:maccorin:20190402145015j:plain

辛い~🌠うまい~🌠幸せ~🌠

簡単そうに見えるのに、おうちじゃこの味出せないよねー
さすがだわ✨

そしてお会計もマッコリも飲んで1,100円くらいの安さ。ほんとさすがだわ。

ここのお店はmaccoりん以外にもお一人さまがちらほらいたのできっと安心して入れると思いますよ🙆🙆

コネストさんの地図貼っときます。
f:id:maccorin:20190402145357j:plain

あとアドレスも!
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10841

ではまた🙋