maccoりんのソロ飲みブログ

ひとりでもみんなでも飲んで食べてを楽しめるおすすめのお店(韓国や新大久保多め)日記!マッコリやにごり系のお酒も大好きなのでそんなお話も♪

《阿佐ヶ谷》インド料理屋でビールとチキン!

今日はこちらをご紹介しまーす!

f:id:maccorin:20190306201937j:plain

阿佐ヶ谷北口からすぐにある、『ナマステヒマール』。
インド料理屋さんです😋

f:id:maccorin:20190306202207j:plain

こちらのお店はちょいちょいいってますが、
インドカレー食べたことありません😅

私はこちらをオーダー。
f:id:maccorin:20190306202406j:plain

ビールセット!

ビール一杯と、サラダ、おせんべい、タンドリーチキン、ガーリックチキン、シシカバブがついてます。

しかも980円!!

お得しかないんです。

f:id:maccorin:20190306202631j:plain

まずはサラダとおせんべい。
いいつまみになるんですよ~👍

そして、メインの登場~
f:id:maccorin:20190306202759j:plain

ボリュームもあるし、ビールにぴったりなんです。
チキン三昧だけど味も違うので飽きません✨

ビールもお代わりしなくていいのに、ついついお代わりしちゃうんですw

それでも安い👛

とってもいい気分になれるので、カレーもいいけど、
たまにはいかがでしょうかー😊

こちらのお店、2階もあるんですけど、よくインド音楽流れて盛り上がってます♪

なんか楽しそうで漏れ聞こえる音楽にノリながら食事できる時もありますよ~笑

では!

ナマステヒマール